愛と悲しみのひとりグルメ

🍽️料理🍽️ 科学×芸術

其の158 まちのパーラー[パン カフェ]小竹向原

新桜台の人気ブーランジェリーカフェ パーラー江古田の姉妹店。
1526269940979.jpg
えっ、まちの保育園?!
1526270030002.jpg
実はここ、まちの保育園という保育園の中に併設されているベーカリーカフェなんです。
まちの保育園の子供たちと街や地域のコミュニティにという思いに賛同し誕生したらしいのです。素晴らしい!
1526268046357.jpg
もちろんテイクアウトも可
1526269820830.jpg
1526269742574.jpg
ローストポークのサンドイッチ
パンのクオリティーは言わずもがなパーラー江古田のお墨付き。
サンドイッチのパンの種類が選べる。
フランスパンの一種 リュスティックに
セットのドリンク付き
1526268656106.jpg
1526268704150.jpg
1526268779863.jpg
表面はフランスパンのようにカリッと香ばしい。
中は加水率が高い生地なので瑞々しくモチモチ。美味しい~!
1526268815318.jpg
低温ローストしたローストポークも脅威の柔らかさ!う~んレベル高し👀
甘酢っぱいバルサミコソースとの相性もぴったりです。

ここなら子供を預けながらゆっくりランチもできるしお母さんたちにとっては非常に助かりそう。
今後は託児所併設の飲食店などの需要も増えてくるかもしれません。
未来の外食産業の一つの道標 ビジネスモデルになるのではないでしょうか。