愛と悲しみのひとりグルメ

🍽️料理🍽️ 科学×芸術

其の416 梶原[ラーメン]千歳烏山

京王線 千歳烏山駅から徒歩5分

国分寺の人気店 ムタヒロ出身のご主人が昨年の9月にオープン


初見なのでオーソドックスに
醤油ラーメン

動物系(名古屋コーチン鶏ガラ・豚骨)と
魚介系(鰹節・煮干し・昆布)などで抽出したスープはあっさりしながら奥深い旨味のあるスープでした。ひと口飲んだ瞬間に「美味い❗😋」と。

麺も店内の製麺室で打つ自家製の中太ちぢれ麺。スープとの相性も抜群でした。

昼時は常に行列が出来ており早くも人気店の仲間入りをしたようです。
自分もリピーターになりました🍜
ご馳走様でした🙇

令和のラーメン激戦区 京王線沿線🚊に彗星の如く新星が現れました。